★ 岐阜県 / M.M.様 のマーチ ★

 2004年 9月

M.M.様→メイクアップスタジオ

こんばんは 写真とれましたので送ります。
シートカバーの方とてもいいですね!生地もしっかりしていますししっかりジャストフィットするんでとても気に入っています。友達なんか張り替えしたと思っていましたから。
カバーの色は赤と白なんですが車はシルバーなんでこれを機に全塗装でもしようかなと検討中です!!内張も検討中ですが一番出してほしいのがサイドブーツですね。なんとかお願いしますね!
それでは。

少々お待ち下さい。 少々お待ち下さい。

少々お待ち下さい。


メイクアップスタジオ→M.M.様

こんにちわ、メイクアップスタジオの鎌田です。メールと画像、有り難うございました。かなり気合いの入ったマーチですね!シートカバー、気に入って頂けて光栄です。
シルバーのボディに赤もいいと思ったのですが全塗ですか?!サイドブーツ、頑張ってみます。発売できましたらさっそくご連絡差し上げたいと思いますのでよろしくお願い致します。
度々のご注文を頂きまして誠に有り難うございました。



 2004年 10月−その1

M.M.様→メイクアップスタジオ

こんばんは!M.M.です 先程シフトブーツ届きましたので写真を送ります!!イメージどうりになったんでとてもうれしいです!!!
また内張の型紙ができましたら送りますんでそのときはおねがいしますね(^o^)

少々お待ち下さい。


メイクアップスタジオ→M.M.様

メールと画像有り難うございました。シフトブーツもお揃いになると統一感が一段と高まりますね!シフトノブとの相性も良くてかっこいいです。これからもインテリアに赤がどんどん増えてきそうな…。
またお手伝いさせていただける時はご連絡お待ちしております。いつも有り難うございます。


 2004年10月−その2

M.M.様→メイクアップスタジオ

こんにちは!内張貼れれました(運転席&助手席)。がらっと雰囲気が変わりました!!とてもうれしいです! こんな感じです!!
サイドブレーキブーツとても楽しみにしています。また何かありましたらお願いします。

少々お待ち下さい。 少々お待ち下さい。


メイクアップスタジオ→M.M.様

こんばんわ、メイクアップスタジオの鎌田です。メールと画像有り難うございました。既にプラスチック部分の塗装終えられてたんですね!いつもながら迅速でびっくりしました。お役に立てて光栄です。
それと以前にご意見を頂いてましたサイドブレーキのブーツですがそろそろ本格的に考えなければと思っているところです。もしご意見等ありましたらお聞かせ頂ければ幸いです。
色々とご面倒をお掛けしましたがご協力本当に有り難うございました。ホームページに掲載させて頂きましたらまたご連絡差し上げたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そちらも大分涼しくなってきているかと思いますがお体を大切にお過ごし下さいませ。 有り難うございました。


 2004年 11月

M.M.様→メイクアップスタジオ

おはようございますM.M.です。
サイドブーツ昨日の夜にポストにはいっているのに気付き先程取り付けました!ちょっと写真には撮りにくい場所だったのでこんな風ですがお気にいりのアイテムです!
おかげさまでマーチの内装もメイクアップスタジオさんのおかげもあってこんなに変わる事ができました!!もしヤフオクでメイクアップスタジオさんにであわなければこんな風にならなかったと思います!!本当に有難うございました!!いまやシートに座るときも汚れがあまりつかないように気を使って乗るようになりました。たばこを吸う友達には車内禁煙で乗せています!!

そちらに遊びに行ければいいのですがなにせ岐阜からはめちゃくちゃ遠いので・・・。また新商品ができたらご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました。

少々お待ち下さい。 少々お待ち下さい。


メイクアップスタジオ→M.M.様

こんにちわ、メイクアップスタジオの鎌田です。いつも有り難うございます。 メール有り難うございました。サイドブレーキブーツ無事に届いてほっとしております。こちらこそ色々とお世話になりまして本当に有り難うございました。すごく大切に使って頂けてM.M.様へ嫁いだシートカバーも本当に喜んでいるかと思います^^ お差し支えなければ頂いておりました画像、近い内にホームページに掲載させて頂いてかまいませんでしょうか。

岐阜は以前仕事(洋服の仕入れ)でちょくちょく行ってましたので私にとってはご縁のある土地なんですよ。 日一日と寒さも増していますがお元気でお過ごし下さいませ。 それではまた、有り難うございました。



− M.M.様へ −
画像のレイアウト等で迷っておりましたら掲載が延び延びになってしまいました。
申し訳ございませんでした。m(_ _)m


>>> www.makeupstudio.jp/

閉じる