− スージー物語 −


「★ Web Meeting 2004 5月 ★」に掲載させて頂いている「K様ご夫妻」のマーチカブリオレがその後全塗装などで大幅にイメージチェンジをされています。遊びにいらして頂いた際にお聞きした内容をもとに物語り風にしてみました(^^;)



少々お待ち下さい。
ボディカラーは日産パオのブルーを採用しています。

少々お待ち下さい。
スムージング+ヘッドライトのカラーリング
サンシェードはスージーの目をモチーフに奥様の手作りです。


少々お待ち下さい。
レトロな雰囲気をかもし出すホワイトリボン風のペイントはだんな様の自家塗装。

少々お待ち下さい。
ティッシュカバーと特注のミニクッションでコーディネート。実用性も大きいとか…。

少々お待ち下さい。
マーチボレロ/ルンバのパーツを流用して後ろ姿もとってもキュート!!

少々お待ち下さい。
さりげなく「Susie」のロゴ入りです。

少々お待ち下さい。
メイクアップスタジオ・デモカーとのご対面。景色がちょっと和風なのが残念??

少々お待ち下さい。
仲良くパチリ!ご協力有り難うございました。


はじまりはじまり…

にっぽんというくにのあるところにメアリ−(仮名)というおんなの子が住んでいました。

メアリーはディズニーのやさしくて楽しいくるま「スージー」のだいふぁんでした。メアリーは「いつかわたしもあんなくるまにのれたらいいなぁ…。」と思っていました。

そのころメアリーはまちで「すばるサンロクマル」というくるまを見かけると「あのくるまがスージーのおともだちなのかもしれない」と思っていました。

やがてメアリーはおとなになりあいするだんなさまと結ばれてもうすぐ10年をむかえようとしていました。

メアリーとだんなさまはけっこんして10年めのぷれぜんとは何がいいか話し合っていましたがメアリーはだんなさまにちいさくて可愛らしいくるまをぷれぜんとしてもらうことにしました。

というのもだんなさまのあいしゃ「すてーじあ」メアリーには少しおおきすぎてしかもくるま好きのだんなさまは「すてーじあ」をすぱるたんなくるまにかいぞうしてしまっていたからです。

だんなさまはメアリーに「まーちかぶりおれ」というくるまをぷれぜんとしてくれました。なぜかというとそのくるまはメアリーの好きな「スージー」にどことなくふんいきが似ていたからです。


「まーちかぶりおれ」がとどくとメアリーの「スージーのようなくるまにしたい」というゆめがさらにふくらんでいきました。




はるになると…

メアリーとだんなさまはににんさんきゃくで「スージー号」のせいさくにとりかかりました。メアリーがいめーじをていあんしてだんなさまとまとめていきます。

いんたーねっとでみつけたメイクアップスタジオというところにはメアリーがきにいった「ぱうだーぴんく」といういろをつかったしーとかばーをオーダーしました。

だんなさまはひつようなぶひんをおーくしょんなどでちょうたつし色をぬったりかこうをしてくれます。

ぜんとそうがおわるころには メアリーのいめーじする「スージー号」はいちおうのかんせいにこぎつけました。




なつのある日…

そのころメアリーはおしごとからかえると
カタカタカタ…

なにやらみしんでぬいものをしていました。そう、それはスージーのめをモチーフにしたサンシェードでした。

そのよこではだんなさまがめーるをうっています。「メイクアップスタジオさんへ 8がつ○○にちにあそびにいきます…。」




8がつ○○にち

いよいよまちにまったなつやすみがやってきました。

メアリーとだんなさまはいそがしいなかかいそろえたメアリーのじっかへのおみやげなどをわすれもののないように「スージー号」につみこみました。

だんなさまがいぐにっしょんをひねります。
クルクルクル♪♪

スージー号、きたへむかってはっしん!!

ぶぅ〜ん!!
>>> www.makeupstudio.jp/

閉じる